鳴門の船釣りならはらまる。トイレ完備で女性にも人気!

2023.02.23 | お知らせ

☆牡蠣販売の来期について

今期後半の牡蠣販売は品薄状態が続き、多くのお客様にはご注文に応じられずご迷惑をお掛けしました。

結果、2月中旬に市場出荷共に店頭販売もすべて終了となり、年明け以降周知し1月末より

広報致しておりましたが、今期は予想外の短期の営業となりました。

来期に向けより多くの販売量を目指し販売形態の改善点を思考致すところです。

 

☆現時点での変更とお知らせ

令和5年12月上旬よりのウチノ海作業場でのバケツ盛り牡蠣販売について

特に注意事項は、店頭売切れ終了後の販売は致しません。

荷揚げ作業向上の為に一般のお客様への販売は基本的に中止と致します。

購入は、shopはらまる営業時間内に店頭でお願い致します。

長年、作業場でご愛顧頂きましたお客様には、勝手ながら荷揚げ数量・販売の統一制を

保つために悪しからずご協力とご了承願います。

 

※価格について、バケツ盛り牡蠣すべて消費税込み価格になります。

入れ物持参・ご予約の方も商品価格+消費税になり、袋をご利用の際は袋代が

有料(新聞紙付2重袋)となります。

ご予約の場合は、袋代は無料ですが1重袋となります。

 

新わかめ収穫時期や岩牡蠣販売の詳細は、決定次第に随時掲載致します。 <(_ _)>

 

22-11-05-01-43-48-232_deco_copy_768x1024