今期は不漁にて12月は最短営業となりました 例年に無い収穫不足によりお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました 最終日には沢山の賑わいを戴きましてありがとうございました 新年からもサービス向上に努めて参ります変わらぬご愛顧の
29日と30日(最終)の販売お知らせ 両日の牡蠣販売量をより多くご用意できることとなりました!(^^)! ご予約の無いお客様も9時開店時より当日購入できます 29日は翌日準備の為に午後4時閉店 今期ウチノ海作業場での販売
今期は養殖かき不漁の為、販売数量に伴って限定販売致します!! 12月26日㈮ 9:30~ 27日㈯ 9:00~ 28日㈰ 9:00~ 29日㈪ 9:00~ 30日㈫ 9:00~ 上記、毎日売切れ終
今期は壊滅的な養殖かきの不漁により販売日が遅れ お客様にはご迷惑をお掛けしております <(_ _)> 現在、年内の販売開始に向け一粒でも多く 販売できます様に毎日収穫作業中です!! もう暫くお待ち願います &
12月に入り牡蠣の収穫が本格的に始まりました ウチノ海の筏も想像以上の不漁です! 去年の不作とは比べようのないほどの状況! 荷揚げした収穫箱には殆ど活きた牡蠣は見当たりません! 口の空いた身の無い牡蠣ばかりで活きた牡蠣を